チェ・ヨジンがウエディングドレス姿で新年のあいさつ…花よりまばゆい美しさ

 【STARNEWS】女優チェ・ヨジンがウエディングドレス姿で新年のあいさつをした。

◆【写真】チェ・ヨジン「神が作ったような美ボディ」ヒップの筋肉まで完ぺき

 チェ・ヨジンは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「皆さん、よい年をお迎えください」とした上で「旧正月(今年は2月12日)連休中、健康に気をつけて幸せな時間をお過ごしください」と書き込んだ。

チェ・ヨジンがウエディングドレス姿で新年のあいさつ…花よりまばゆい美しさ

 また、チェ・ヨジンは「連休が終わってすぐ月曜日から『ミス・モンテ・クリスト』とともに元気に始めましょう」とつづり、自ら出演するドラマのPRをした。

 公開された写真を見ると、チェ・ヨジンはブーケを手にほほ笑みを浮かべながらカメラを見つめている。花より美しいチェ・ヨジンのウエディングドレス姿が目を引く。

 なお、チェ・ヨジンが出演する新ドラマ『ミス・モンテ・クリスト』は15日午後7時50分から放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース