捨て犬を引き取ったユン・ジソン「1年以上悩んで決めた」

 【STARNEWS】歌手ユン・ジソンが捨て犬を迎え入れた。

◆【写真】 犬を愛するスターたち

 ユン・ジソンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「僕に新しい家族ができました! 名前はベロです。ペットを飼うため1年以上悩み、勉強し、本当に慎重に悩んだ末に引き取ることを決めました」という書き込みとともに写真を掲載。

捨て犬を引き取ったユン・ジソン「1年以上悩んで決めた」

 公開された写真を見ると、ユン・ジソンが引き取ったベロの姿が収められている。毛が白と茶色のベロがかわいらしく座っている姿が目を引く。

 ユン・ジソンは「ベロはコンテナ生活をしていたところ救助され、保護所にいたところ、よい臨時保護者さんに出会い、僕のところに来ることになりました。詳しいことは後でユーチューブを通じてお話しようと思います! 世の中のすべての動物たちが幸せでありますように。 ♯買わないでください、引き取ってください」とコメントした。

捨て犬を引き取ったユン・ジソン「1年以上悩んで決めた」

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース