キム・ヘスの極上ドレス姿にソン・ユナ、チョ・グォンらもドキッ!=青龍映画賞

 【STARNEWS】女優キム・ヘスがくらっとするようなドレス姿を見せつけた。これを見たソン・ユナは、「一息つかせてね」とウイットに富んだ反応を示した。

 キム・ヘスは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に特にコメントを書き込むことなく、写真を3枚掲載。公開された写真を見ると、キム・ヘスはマスクと帽子を身に着け、衣装合わせをしている。

◆【写真】キム・ヘス、永遠のクラス

キム・ヘスの極上ドレス姿にソン・ユナ、チョ・グォンらもドキッ!=青龍映画賞

 最初の写真でキム・ヘスは、流れるようなラインが美しい白いドレスを着てポーズを取っている。次の写真では、黒いドレス姿で魅惑的な雰囲気を漂わせている。

 最後の写真も白いドレスだ。キム・ヘスの美しいボディラインが際立っている。この写真を見た女優ソン・ユナは「きゃあ、姉さん、一息つかせてね」とコメントを書き込んだ。2AMのチョ・グォンも「先輩、息が止まります」と書き込み、愛情を示した。

 なお、キム・ヘスは9日に開催された第41回青龍映画賞授賞式で司会を務めた。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース