「スマイルクイーン」キム・ハヌル、済州の海を背景に100万ドルのほほ笑み

 「美女ゴルファー」キム・ハヌルが済州島から近況を伝えた。

 7日にキム・ハヌルは「済州島きれい」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】「スマイルクイーン」キム・ハヌルの素敵な笑顔

「スマイルクイーン」キム・ハヌル、済州の海を背景に100万ドルのほほ笑み

 写真でキム・ハヌルは、青い海と空、そして彩り豊かなブロックが印象的な場所で記念ショットを残している。ブロックの上に座って自由を満喫するキム・ハヌルの姿が印象的なショットだ。さらに、空を漂う雲とキム・ハヌルの明るいほほ笑みを捉えた上半身ショットでも、魅力満点のほほ笑みが際立っている。

「スマイルクイーン」キム・ハヌル、済州の海を背景に100万ドルのほほ笑み

 これにファンは「今すぐ行きたいな」「海もきれいで、ハヌル選手もきれいだね」「空港近くの海で合ってるかな?」「喜んでる姿が子どもみたい」などのコメントを残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース