ユン・サンヒョン、息子と「モーニングりんご」…早くも完成型のルックス

 ユン・サンヒョンが、末の息子ヒソン君との日常をアピールした。

 俳優ユン・サンヒョンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「うちの家族はモーニングりんごを食べてるところ!」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】ユン・サンヒョン一家がカタログに登場、笑顔が魅力的

ユン・サンヒョン、息子と「モーニングりんご」…早くも完成型のルックス

 公開された写真でユン・サンヒョンは、末の息子を抱っこしてカメラを見つめている。パパとよく似た二重まぶたの目から鼻筋、唇に至るまで完ぺきにそっくりだ。

 これに、ネットユーザーらは「そっくり」、「かわいいね」、「オッパはいつ年取るの?」、「ヒソン君はすごくかわいいことを言うね」、「すごくラブリー」などのコメントを付けた。

 ユン・サンヒョンは2015年にMaybeeと結婚し、これまでに娘ナギョンちゃん、ナウンちゃん、息子ヒソンくんをもうけている。ユン・サンヒョンの家族が出演するKBS2『スーパーマンが帰ってきた』は、毎週日曜夜9時15分からの放送。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース