ソ・ジョンヒ「37キロの私」…落ちくぼんだ鎖骨のライン、やせこけた両足

【STARNEWS】タレントのソ・ジョンヒが、がりがりにやせていた30キロ台のころの姿を公開した。

 ソ・ジョンヒは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「生きようとしてないのに生きることができた。負けるが勝ちだった。弱さが強さに勝った。じっとしていたら道が開けた。よく食べたから太った。祈るから平安が訪れた。37キロの私。太ってる今の方がいい」という書き込みと共に2枚の写真をアップロードした。

◆【写真】ソ・ジョンヒ、20年ぶりのファッショングラビア=「GIOAMI」

ソ・ジョンヒ「37キロの私」…落ちくぼんだ鎖骨のライン、やせこけた両足

 公開された写真には、今よりやせていたころのソ・ジョンヒの姿が収められている。落ちくぼんだ鎖骨のラインや、やせこけた両足の様子が目に留まる。ソ・ジョンヒは「自分の生き方は感謝だけ。感謝して、感謝して、感謝します。全てに感謝するだけです」とつづった。

ソ・ジョンヒ「37キロの私」…落ちくぼんだ鎖骨のライン、やせこけた両足

 ソ・ジョンヒは2015年にお笑いタレントのソ・セウォンと協議離婚した後、著書の出版やテレビ出演など多方面で活躍している。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース