ハン・ガインが夫ヨン・ジョンフンと結婚した理由は? 「100点の優しさ」

 【STARNEWS】KBS第2のバラエティー番組『1泊2日シーズン4』で、女優ハン・ガインが夫で俳優ヨン・ジョンフンと結婚した理由を告白した。

 7日午後の『1泊2日シーズン4』は、4番目のポスターの配役を決めるため、電話で「ごめん」と言ってもらうというミッションを実行するレギュラーメンバーたちの姿が放送された。

◆【写真】笑顔のハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻

ハン・ガインが夫ヨン・ジョンフンと結婚した理由は? 「100点の優しさ」

 ヨン・ジョンフンはハン・ガインに「今まで『ごめん』と一度も言われたことがない」と電話するのをためらったが、「新年のあいさつもしたいから」というレギュラーメンバーたちの言葉に押されて電話をかけた。レギュラーメンバーのムン・セユンが「1泊2日でヨン・ジョンフンは何点?」と聞くと、ハン・ガインは「90点? 期待がないじゃない」とバラエティーセンスを見せた。

 また、「どうしてヨン・ジョンフンと結婚したの?」という質問に、ハン・ガインは「ただ性格がとても良かったから。それに、長年ご覧になっていてご存知の通り、優しい方です」と、ヨン・ジョンフンに対する愛情を見せた。これを聞いた歌手DINDINが「その通り。今日も運転を一人でずっとしていた」と言うと、ハン・ガインは「それだからです。運転上手でしょ」と言った。

ハン・ガインが夫ヨン・ジョンフンと結婚した理由は? 「100点の優しさ」

 「生まれ変わってもヨン・ジョンフンと結婚する?」という質問に、ハン・ガインは「でも、結婚って絶対しなければならないですか?」と答え、一同を爆笑させたものの、「絶対にしなければならないなら、もう一度、夫と結婚したい」とヨン・ジョンフンを喜ばせた。これを聞いたDINDINは「今更ながら感じた。兄貴、サイコーです」とうらやましそうに語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース