チェ・ヒ、笑顔がそっくりな娘に「かわいい…私の全て」

【STARNEWS】アナウンサー出身のタレント、チェ・ヒが娘の近況を伝えた。

 チェ・ヒは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ねんねしないでもっと遊ぼうね?」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

◆【写真】幼少期のパパ・ママ激似! スターの子どもたち

 公開された写真には、明るく笑う娘の様子が収められている。チェ・ヒの目元にそっくりな娘の姿がほほ笑ましいショット。

チェ・ヒ、笑顔がそっくりな娘に「かわいい…私の全て」

 チェ・ヒはまた「うわあ、かわいい」という書き込みと共に娘の姿を収めた短い動画も公開し、注目を集めた。チェ・ヒは動画と共に「My everything」と書き込み、娘への愛情を露わにした。

 チェ・ヒは昨年4月に実業家と結婚し、同年11月に第1子となる女の子を出産した。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース