強烈イ・ミンジョン、髪が赤いころの写真公開 「きょうじゃない注意」

 女優イ・ミンジョンが、昔の写真を公開した。

◆【写真】「まばゆい女神」イ・ミンジョンのファッション・スタイルは?

 イ・ミンジョンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「数年前のきょうだってスマホに表示されましたね…。赤い髪だったっけ… #きょうじゃない注意」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

強烈イ・ミンジョン、髪が赤いころの写真公開 「きょうじゃない注意」

 公開された写真には、今よりも若いころのイ・ミンジョンの自撮り姿が収められている。華やかなホットピンクのヒョウ柄ブラウスにスモーキーメーク、髪を赤く染めたスタイルが視線を引き付ける。今とはまた違うガールクラッシュな魅力で、格別のビジュアルを披露するイ・ミンジョンだ。

 これに、あるネットユーザーが「姉さん、青い髪もやってみてください」とコメントを付けると、イ・ミンジョンは「いやよ(笑)」と答えて笑いを誘った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース