秋山選手、娘・紗蘭ちゃんが撮った写真を公開 「写真家やってもいいね」

 総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)が、娘・紗蘭(サラン)ちゃんの撮った写真を掲載した。

 秋山選手は5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「The photographer is a daughter. 紗蘭が撮りました」という書き込みと共に写真を掲載した。

秋山選手、娘・紗蘭ちゃんが撮った写真を公開 「写真家やってもいいね」

 公開された写真には、運転中の秋山選手の姿が収められている。写真の才能がありそうな安定的な構図から日差しを捉える色彩感まで、完ぺきなショット。秋山選手もまた、紗蘭ちゃんの写真に満足しているようだ。

 これにネットユーザーらは「紗蘭ちゃん写真家やってもいいね」、「紗蘭ちゃん写真うまく撮ったね。できないことって何?」、「多方面で才能あるね」と称賛のコメントを残した。

秋山選手、娘・紗蘭ちゃんが撮った写真を公開 「写真家やってもいいね」

 紗蘭ちゃんは2011年10月24日生まれで、数え年で今年10歳になった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース