子役出身の元馬術韓国代表の没落…元恋人を隠し撮り写真で脅迫

 【STARNEWS】幼いころ子役として活動していた馬術の元韓国代表選手が、別れた元交際相手に隠し撮りした写真を送り、脅迫したとして、警察に訴えられた。

 『SBS8ニュース』は4日、「馬術の元韓国代表選手A氏が別れた女性B氏に同意を得ず撮影した写真や動画を送り、脅迫した」と報道。

 元韓国代表Aが被害女性B氏に送ったメッセージには「僕は写真や動画のような楽なのがいい。試しに見せてあげるよ。逃げ出た方がいいよ」という脅迫文と「じゃあ、僕が待っていた値段で500万送って。僕の2億、どこに行ったんだ」とお金を要求する書き込みがあった。

◆韓国の2019年自殺率OECD1位、TOP10は?

子役出身の元馬術韓国代表の没落…元恋人を隠し撮り写真で脅迫

 元韓国代表Aは隠し撮りした写真や動画をB氏の家族、知人に送ると脅迫し、A氏は極端な選択まで試みたという。

 被害者B氏の弁護人は「(追加の被害者が)出る可能性があるため、法の審判を受けるべきだと思い、告訴した。このような人物が学生たちを指導するのを防いでほしい」と求めた。

 元韓国代表Aは該当のメッセージや写真などを送ったことを認めたが、いたずらだったと主張している。

 なお、元韓国代表Aは以前、子役としてデビューし、複数のドラマや映画に出演した。その後、アジア大会で3度、韓国代表として馬術競技に出場した。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース