ヒョナ「ファンの声がなくて寂しい」…ライブ放送でファン愛を披露

【Pickcon】歌手のヒョナが、ライブ放送を通してファンに向けた感謝を伝えた。

 ヒョナは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のライブを通してファンと交流した。ヒョナは「最初の週は忙しかったけど、事前収録するときファンがいないのはかなりなじめなかった」「本来はファンが『キム・ヒョナ、キム・ヒョナ、すごくかわいい、キム・ヒョナ』と言ってくれるはずなのに、ちょっと寂しさがある」と語り、あらためて悟ったファンの大切さについて明かした。

◆【写真】ヒョナ、韓屋とストリートファッションの組み合わせ

ヒョナ「ファンの声がなくて寂しい」…ライブ放送でファン愛を披露

 自分の曲が愛されていることにも感謝の気持ちを伝えた。ヒョナは「きのう、寝ようと思って横になったけど、一番よく聞く歌に自分の曲があった。叫んじゃった。感謝してる」と語った。

 4日に放送される『Mカウントダウン』のステージについての予告も行った。ヒョナは「最初に髪を解いた。髪を解いた方がもっとしっくり来そうだった」と語った後、「パールのブレスレットもした」と、初披露するものに言及した。

 ヒョナが出演するMnet『Mカウントダウン』は4日午後6時からの放送。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース