チェ・ソンヒョン&イ・ジェハンが婚姻届提出 「ドキドキ」

【STARNEWS】アナウンサー出身の女優チェ・ソンヒョンが婚姻の届出を終えた。

 チェ・ソンヒョンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、夫イ・ジェハンさんと一緒に婚姻届を出した記念ショットを数枚掲載した。

◆【写真】チェ・ソンヒョン&イ・ジェハン、教会で挙式

チェ・ソンヒョン&イ・ジェハンが婚姻届提出 「ドキドキ」

 公開された写真でチェ・ソンヒョンとイ・ジェハンさんは、「私たち婚姻申告したよ」と書かれた写真撮影コーナーで一緒にポーズを取っている。婚姻申告書を差し出しつつカメラを見つめる様子からは、幸福感がにじみ出ている。

 これと共にチェ・ソンヒョンは「『うらやましくなったら負け』でうちのカップル担当の放送作家ユリミがプレゼントしてくれたカップル印鑑。結婚の先輩なので、婚姻届を出すときは印鑑が要るときれいに名前を刻んでくれて、すごく感動した」と書き込んだ。

チェ・ソンヒョン&イ・ジェハンが婚姻届提出 「ドキドキ」

 さらに「各種契約書で自分の印鑑だけ使ってたけど、きょうついにオッパと一緒に印鑑押した。結婚式のときみたいにドキドキするのはなぜだろう」と、ときめく気持ちを伝えた。

 その上で「#あなた、結婚してくれてありがとう」と愛嬌込めたハッシュタグを付け加えた。

 チェ・ソンヒョンとイ・ジェハンさんは昨年12月、ソウル市内の教会で非公開の結婚式を挙げた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース