まるで彫刻像みたいなチョン・ウソン、あごを支える姿だけでもうっとり

 俳優チョン・ウソンが近況を伝えた。

 チョン・ウソンは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、特にコメントなく写真を1枚掲載した。

◆【写真】主演男優賞チョン・ウソン「カッコ良さの塊」=青龍映画賞

まるで彫刻像みたいなチョン・ウソン、あごを支える姿だけでもうっとり

 公開された写真でチョン・ウソンは、撮影現場にて難度の高い姿勢でイスに座り、両手であごを支えている。春物のウエアの撮影らしい、さっぱりしたカジュアルルックで、早くも春が来たかのようだ。

 これにファンは「オッパ、足首もセクシーだね」「ドキドキする」「かっこいい。何の撮影かな?」「時間を遡るウソン様」「彫刻像かな」「イスが後ろにひっくり返らないかと心配」など才知溢れるコメントを残し、笑いを誘った。

 なおチョン・ウソンは、先月23日に最終回を迎えたSBSドラマ『飛べ、小川の竜』に出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース