チョン・ユミ、願い事する姿もこんなにキュート

 女優チョン・ユミが過去の誕生日の思い出をシェアした。

 チョン・ユミは1月31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を1枚掲載した。

◆愛らしさとはこういうもの! チョン・ユミの魅力あふれるスタイリング

チョン・ユミ、願い事する姿もこんなにキュート

 写真でチョン・ユミは、ケーキを前にして願い事をする様子を見せている。チョン・ユミは1983年1月18日生まれで、先日誕生日を迎えていた。さらにチョン・ユミは気楽な服装で、飾り気ない一方ナチュラルな魅力を披露した。

チョン・ユミ、願い事する姿もこんなにキュート

 チョン・ユミのコンテンツを見たファンは「遅くなったけど、誕生日おめでとう」「僕らのユミ姉さん、願い事全部かなえてあげますよ」などのコメントを残し、和やかな雰囲気を漂わせた。

 なおチョン・ユミは現在、tvNバラエティー『ユン・ステイ』に出演中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース