イ・ダヒ「きれいなのはその通りだけど…男性に人気のないタイプ」

 【edaily】女優イ・ダヒが自身の美ぼうを認めた。

 イ・ダヒは先月31日に放送されたバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)にスペシャル司会者として出演した。

◆【写真】キム・レウォン&イ・ダヒ主演『LUCA』制作発表会

イ・ダヒ「きれいなのはその通りだけど…男性に人気のないタイプ」

 イ・ダヒを見た「モベンジャーズ」は「女神みたい。実物の方がいい。顔がすごくさっぱりしている」と絶賛。シン・ドンヨプは「イ・ダヒさんは本当に素直な人。自分がきれいなことを自ら認めた。それって簡単なことじゃない」と言及した。

 すると、イ・ダヒは「きれいなのはその通りのようですが…私の基準で自分を見た時、最近の人たちが好きなタイプだと思います」と認めた。そして「背が高くて、肩幅が広い方。少し太ってもすごく太ったみたいに見えます」とコンプレックスもあることを語った。

イ・ダヒ「きれいなのはその通りだけど…男性に人気のないタイプ」

 また、「弟さんが軍隊に入った時、お姉さんのおかげですごく助かりそう」と言われると、イ・ダヒは「私は男性方に好かれるタイプじゃありません。好きな男性ができたら、先に告白できそう。後悔しそうで。それに私はよく表現する方なので、相手もよく表現する人だと良いかもしれません」と語り、注目を集めた。

ジョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース