シン・セギョン、孤児に扮しても隠せない美しさ

【STARNEWS】女優シン・セギョンが、孤児に扮しても隠せない美しさで注目を集めた。

 シン・セギョンは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「8歳」という書き込みと共に短い動画を掲載した。

◆【写真】シン・セギョン「まぶしいドレス姿」=「2019 MBC演技大賞」

シン・セギョン、孤児に扮しても隠せない美しさ

 公開された動画でシン・セギョンは、顔を黒く汚して髪をもつれさせ、まるで孤児のような恰好をしている。これは、シン・セギョン主演のJTBC水木ドラマ『それでも僕らは走り続ける』のワンシーン。番組で「ミジュ」役を務めるシン・セギョンが、「コードネーム・キャンディー」を翻訳しながら想像した場面だ。

 番組で孤児の扮装をしたシン・セギョンだが、美しさは隠せなかった。写真を見たファンは「花の孤児」、「美しさは隠せないね」など、さまざまな反応を示した。

 シン・セギョンは現在、JTBC水木ドラマ『それでも僕らは走り続ける』に出演している。

シン・セギョン、孤児に扮しても隠せない美しさ

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース