イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ウイットに富んだ9年目の夫婦 「ちゃんとやりなさいよ」

 俳優イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻が、愉快な様子で注目を集めた。

 イ・ビョンホンは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「兄さんの演技それしかないの? よく聞いて。頭上げて」と書き込み、写真をアップロードした。

 公開された写真は、所属事務所の代表ソン・ソクウから小言を言われているかのようなイ・ビョンホンのコンセプトフォト。これは映画『KCIA 南山の部長たち』撮影当時の姿だ。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「結婚式に出席しました」

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ウイットに富んだ9年目の夫婦 「ちゃんとやりなさいよ」

 さらに、これを見た妻イ・ミンジョンは「ちゃんとやりなさいよって…」とコメントを書き込み、続いて「すみません、先輩」と付け加えて爆笑を誘った。イ・ミンジョンは2003年に『狐怪談』でデビューし、イ・ビョンホンは1991年にKBS第14期公募タレントとしてデビューしているので、芸歴ではイ・ビョンホンが先輩だ。

 これにイ・ジョンヒョンもまた、2人の姿に爆笑したとコメントを残し、ネットユーザーらはSNSで夫婦げんかするのかとつぶやき、コンセプトを決めて進める愉快な夫婦の様子を楽しんだ。

 イ・ミンジョンとイ・ビョンホンは2013年に結婚し、これまでに息子ジュヌ君をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース