JIN「有名なペク・ジョンウォン先生と…」 仲良く撮った自撮り公開

【STARNEWS】防弾少年団のJINが、ペク・ジョンウォンと一緒に仲良く撮った写真を公開し、注目を集めた。

 JINは29日、ツイッターの防弾少年団公式アカウントにて、「有名なペク・ジョンウォン先生と」という書き込みと共に写真を公開した。

公開された写真には、ペク・ジョンウォンの肩にそっと手を載せてほほ笑みを浮かべるJINと、慈しみあるほほ笑みを浮かべるペク・ジョンウォンの姿が収められている。JINとペク・ジョンウォンの仲の良さが伝わって来るショットだ。

◆【写真】日本公演を終えて静かに韓国へ戻ってきたBTS

JIN「有名なペク・ジョンウォン先生と…」 仲良く撮った自撮り公開

28日のSBS『美味しさの広場』では、ペク・ジョンウォンとBTSのコラボレーション編が放送された。

BTSは、コロナ19の余波で困難な状況にある韓豚農家のために快く「ペクハム」(韓豚で作ったペク・ジョンウォンのハム)PRに参加した。この日、番組ではBTSが2チームに分かれて韓牛を活用した料理を披露し、ペク・ジョンウォンに味の評価をしてもらう様子が放送された。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース