チェ・スンギョンが近況報告、昨年離婚したイ・ドンゴンとおしゃべり3時間

 【STARNEWS】昨年女優チョ・ユニと離婚した俳優イ・ドンゴンの近況が伝えられた。

 俳優チェ・スンギョンは28日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にイ・ドンゴンと食堂を訪れたときに撮影した写真を1枚掲載。

 チェ・スンギョンは「ずいぶん僕が前の方で撮ったのが分かる。男二人、3時間おしゃべりを…」という書き込みを添えている。写真を撮影した角度によって、チェ・スンギョンの顔がひときわ大きく見える。イ・ドンゴンはかすかに笑顔を浮かべており、余裕が感じられる。

◆【写真】イ・ドンゴン&チョ・ユニ「ダミアーニ」イベントに登場

チェ・スンギョンが近況報告、昨年離婚したイ・ドンゴンとおしゃべり3時間

 写真を見たファンたちは「すてきです」「(チェ・スンギョンが)座る場所を間違えましたね」「好きな俳優二人」「あ、ドンゴンさん」「スンギョンさん、うらやましい」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ドンゴンは昨年チョ・ユニと破局したことが伝えられ、話題を呼んだ。

キム・スジン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース