誰に向けての愛嬌かな…? イ・ジョンソク、ファンがときめくキュートさ

 俳優イ・ジョンソクが愛嬌あふれる近況を伝えた。

 イ・ジョンソクは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に2枚の写真を掲載した。

◆【写真】イ・ジョンソク、長髪イケメンの極み=「Esquire」

誰に向けての愛嬌かな…? イ・ジョンソク、ファンがときめくキュートさ

 カラフルなニットを着たイ・ジョンソクは、カメラを見ながら両手でVサインを作っている。写真を貫いて感じられる気分のいいエネルギーが和やかな雰囲気を漂わせている。

 これにファンは「かわいいよ、オッパ。好き」「君を見るとドキドキする」「もともとインスタこんな雰囲気じゃなかったけど、なぜこんなにかわいくなったの?」など、さまざまなコメントを付けた。

誰に向けての愛嬌かな…? イ・ジョンソク、ファンがときめくキュートさ

 イ・ジョンソクは2019年3月から社会服務要員として韓国軍の代替服務を始め、今月2日に召集解除された。除隊の直後には、イ・ジョンソクがパク・フンジョン監督の新作映画『魔女2』に出演するというニュースが伝えられた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース