SHIHO、ハワイの海辺で瞑想 「無性に悲しいとき、不安なとき」

 総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の妻でモデルのSHIHOが米国ハワイでの日常を公開した。

 SHIHOは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を数枚掲載し、「@mimolletにて、ハワイロスに効く、新しい瞑想法『LOVE瞑想』ガイドムービーがアップされました!」と報告。写真を見ると、絵のようなハワイの景色が目を引く。さらに、瞑想法について「ホ・オポノポノの言葉を繰り返して、心身をリセットしてから、自分自身を癒し、愛する瞑想法です」と説明した。

◆【写真】水着姿のSHIHO、圧倒的な美ボディ披露

SHIHO、ハワイの海辺で瞑想 「無性に悲しいとき、不安なとき」

 SHIHOはまた、「心身が疲れたとき。なんだかうまくいかないとき。何かに悩んでいるとき。無性に悲しいとき。不安なとき。眠れないとき。リフレッシュしたいとき」にこのLOVE瞑想をするとよい、とアドバイス。さらに「自分のためだけの時間を持って、このLOVE瞑想をすると、いろんなしがらみから開放されて、内側から、優しさやあたたかさが込み上げてくるの。是非、試してみてくださいね」と勧めた。

SHIHO、ハワイの海辺で瞑想 「無性に悲しいとき、不安なとき」

 なお、SHIHOは秋山成勲と結婚し、娘・紗蘭(サラン)ちゃんが誕生した。現在はハワイで暮らしている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース