ヒョナ「DAWNよりも年上…頭の固いお姉さんにならないように努力」

【STARNEWS】歌手のヒョナが、恋人DAWNに向けた愛情を露わにした。

 ヒョナは26日、動画サイト「ユーチューブ」の「W KOREA」公式チャンネルを通して公開されたインタビュー動画で「作業するDAWNの姿が好き」と明かした。

 続いてヒョナは「DAWNは恋人だけど、ライバルだと思ってる。作業する姿や、世間に知られてない音楽を聴いたときに、新たな刺激を受ける」と語った。

◆【写真】YOUNG & RICHなカップル、ヒョナ&DAWNのセクシーグラビア

ヒョナ「DAWNよりも年上…頭の固いお姉さんにならないように努力」

 一方、年の差カップルなだけに努力を要する部分もあるとのこと。ヒョナは「私が年上だから、『私が若いころはね…なんて言い出す頭の固い姉さん』にならないように努力してる」といい、「できるだけたくさんのことを知りたくてシェアしながら、お互いにいい刺激になってるみたい」と説明した。

 またヒョナは、DAWNと一緒に5キロ以上太ってみたといい、「2人ともあまり食欲がない。それでも、私は食い意地がちょっとあるけど、DAWNは一日食べたら数日食べなくても平気なくらいに変わってる」と明かした。

 DAWNと何をするとき幸せに感じるかという質問には「一緒にいるときが幸せ」「存在そのものが私にとっては幸せ」と答え、愛情をアピールした。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース