「したいことをしてください」 ノ・ホンチョルが自由な日常公開

 【STARNEWS】タレントのノ・ホンチョルがしたいことをして暮らす、自由な姿を公開した。

 ノ・ホンチョルは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に日常の様子を収めた写真を数枚掲載。公開された写真を見ると、ノ・ホンチョルがオートバイに乗っている姿が収められている。

 ノ・ホンチョルは写真をアップするとともに「わお、一生懸命に働いて久しぶりに外出したのに雨、雨、雨」と書き込んでいる。

◆一人暮らしでも思う存分遊びそうな韓国スター、ノ・ホンチョルは?

「したいことをしてください」 ノ・ホンチョルが自由な日常公開

 また、ノ・ホンチョルは「難しいとされる、したいことだけをしているんだけど、怠けず、他人に被害を与えず、新しいことに挑戦することを楽しむ面白さがなかったらしないつもりだし、ものすごく勇気を出して努力して実行する、つまらないひげおやじ。こうすれば、43歳(ノ・ホンチョルは1979年3月生まれで満41歳)でも白髪、白ひげが出ないだろう。毛が多い自由で無口なひげおやじ。持っている才能に比べ、過度に成功した、いつも感謝しているラッキーガイ」とコメントした。

 さらに「ほとんど計画通りに老けている。こうして生きていれば、気分がいいんですよ。したいことをしてください。ピョン!」とつづられている。

 なお、ノ・ホンチョルは24日に放送されたバラエティー番組『助けて! ホームズ』(MBC)で降板することを伝えた。これを受け、司会のタレント、キム・スクは「さらに自由人になるための選択」と説明した。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース