東方神起ユンホ「シウォン、ミンホ、スホ、みんな真剣…ただし一緒に集まったことはない」

【STARNEWS】アイドルグループ東方神起のユンホが、情熱のイメージを持つSUPER JUNIORチェ・シウォン、SHINeeミンホ、EXOスホについて語った。

ユンホは、26日午後に放送されたSBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム』で、情熱的かつ真剣なキャラクターについて「もともとこういう性格だったけど、一方ではキャラクターのように見られる」と語った。

続いて「そういう点で負担がないわけじゃない」としつつも、「いい方に考えるなら、責任感。制御装置が付いてる。いい方に考えると両方とも持っていくことができる」と語った。

◆【写真】東方神起ユンホ、TWICEらKBS歌謡祭に出席したスターたち

東方神起ユンホ「シウォン、ミンホ、スホ、みんな真剣…ただし一緒に集まったことはない」

またユンホは、所属事務所SMエンターテインメントの仲間で同じイメージを持つ人がいるとして、シウォン、ミンホ、スホに言及した。

ユンホは「4人一緒にまとまったことはなく、ちらちらっと集まったことはある。4人とも、真剣に未来についての話をするという性格ではある」と語り、注目を集めた。

なおユンホは今月18日、2ndソロミニアルバム『NOIR』をリリースし、リード曲「Thank U」で活動している。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース