エバ「露出ありのSNS写真、夫と言い争いも」

【NEWSIS】タレントのエバが、運動で体を整えたことで変化した生き方に言及した。

 26日午前に放送されたKBS2『グッドモーニング大韓民国ライブ』の「ホットイシュー 人タビュー」コーナーには、タレントのエバと夫のイ・ギョングさんが出演した。

 エバはこの日、健康管理のための運動について触れ、「10年間、ボディープロフィールを撮るのが目標だった。写真を撮って出したら休む期間があって、今はちょっと太った」と語った。

◆【写真】エバがレジャースポーツインストラクターと挙式

エバ「露出ありのSNS写真、夫と言い争いも」

 ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にアップしたボディープロフィール写真についても言及した。夫のイさんは「運動して撮ったものだからアピールしたくてSNSにアップするけど、露出があるから少し言い争いになるときがある」としつつ、「それでもできるだけ本人がアップしたいものをアップすべきだと思ってる方」と語った。

 これにエバは「朝、SNSに写真をアップする前、夫にショートメールを送って確認してもらう」と付け加え、笑いを誘った。

エバ「露出ありのSNS写真、夫と言い争いも」

 エバの夫は「妻がいい体になってきれいになるから不安というよりも、育児が原因で憂鬱だったのが、運動した後は明るく前向きに変わったからずっといい」と語った。

 さらにエバはフィットネス大会にも出場したといい、「優勝はできなかったけど、すごくよかった。子どもたちが『すごくかっこよかった』と言っていて感激した」と付け加えた。

キム・ジウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース