「こんな風に生きたら幸せなのかな?」 安貞桓の妻イ・ヘウォンが意味深投稿

 【edaily】サッカー元韓国代表・安貞桓(アン・ジョンファン)の妻で元ミス・コリアのイ・ヘウォンさんが意味深なコメントを書き込んだ。

 イ・ヘウォンさんは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「どこかで読んだ文章に、こんな風に楽に生きたいと思ったことも」とした上で「生きているとストレスが爆発することもあるよね。おかしな人のように、ほかの人たちがするようにしたらいいんだと思い、おかしなことをしたんだよね」と書き込んだ。さらに「こんな風に生きていたら幸せなのかな? ときどきは私も何かに夢中になりたい」「突然この年齢になって、幸せの基準が何なのか、疑問に感じている。悲しいことに」とつづっている。

◆【写真】安貞桓&イ・ヘウォン夫人&リファン君「幸せ家族写真」

「こんな風に生きたら幸せなのかな?」 安貞桓の妻イ・ヘウォンが意味深投稿

 あるインターネットユーザーが「私もヘウォンさんと年齢が近いんですが、よくそんな気持ちになります。頑張ってください」とコメントを寄せると、イ・ヘウォンさんは「思春期でもなく、五春六春とでも言うのでしょうか。最近ちょっとそうなんです」と返事を書き込んだ。

 これに先立ち、イ・ヘウォンは昨年11月、SNSに「酒を飲みさえすれば連絡がつかないうそつき。本当に変わらないわね」と書き込み、安貞桓との不和説が浮上した。安貞桓とイ・ヘウォンさんは2001年に結婚し、1男1女をもうけた。

ユン・ギベク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース