エイミー、5年ぶりに韓国に戻る 全身グレー+高級ブランドバッグ

 【STARNEWS】5年ぶりに韓国に戻ってきたタレントのエイミー。その「空港ファッション」がインターネット上で関心を集めている。

 エイミーは20日午後、中国・広州から仁川国際空港に到着、韓国に入国した。この日のエイミーはマスクをしたまま、グレーのロングコートにファーの帽子、マフラーという姿で空港に姿を現した。5年前より体重が増えているようだ。

◆【写真】エイミー 5年ぶりに帰国

エイミー、5年ぶりに韓国に戻る 全身グレー+高級ブランドバッグ

 エイミーは複数のスーツケースをカートで運び、スーツケースの上には黒のレザーバッグを載せていた。エルメスのバーキンと見られるこのバッグは国内店頭価格で約1600万ウォン(約150万円)台と言われる。

 エイミーはこの日、2015年に向精神薬「プロポフォール」と「ゾルピデム」を不法に使用したとして有罪になり、米国籍を持っているため強制退去となったが、5年ぶりに韓国に帰ってきた。

 エイミーは5年ぶりに韓国に帰ってきた感想を尋ねられると、「まだ説明したり表現したりできない。まだ実感がわかない。まず家族に会おうと思った」「1週間前に家族を亡くした。だから、気持ちが沈んでいるものの、家族に会うことは喜べそうだ」と話した。

エイミー、5年ぶりに韓国に戻る 全身グレー+高級ブランドバッグ

 韓国に帰ってきた理由については「5年たったし、家族と一緒にいたいという気持ちもあって、新たな出発を使用という気持ちだ」と語った。

 芸能活動に関する計画があるかどうか質問されると、エイミーはしばらく考えていた。すると、エイミーの関係者は「特に計画はない。後日申し上げる」と言った。

 エイミーは2012年、ソウル・江南のあるネイルショップで向精神薬「プロポフォール」を違法に使用して起訴され、同年11月に懲役8月、執行猶予2年の有罪判決を言い渡された。だが、執行猶予中に向精神薬「ゾルピデム」を違法に使用して罰金刑を受け、2015年に強制退去となった。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース