「LPGA9勝」のチェ・ナヨン、大胆ボディプロフィール公開

 美少年のような顔立ちで多くのゴルフファンから愛されている女子プロゴルファーのチェ・ナヨン(33)がボディプロフィール写真を公開した。

 チェ・ナヨンは韓国国内に滞在しており、トレーニング期間中に撮影したボディプロフィール写真数枚を、最近自分のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に投稿した。撮影の準備をしながらきつい運動をする写真、動画もこれまで数回にわたりアップしてきた。

◆【写真】女性スターの水着グラビア集

「LPGA9勝」のチェ・ナヨン、大胆ボディプロフィール公開

 「運動初日、トレーナーにそそのかされてすぐに撮影のスケジュールを決めた」というチェ・ナヨンは「そそのかしてくださり本当に感謝している。よい思い出をつくってくださってありがとう」と、トレーナーに対し感謝の気持ちを表した。また、「新型コロナウイルス感染症のせいで体重が増えてしまったけれど、撮影のスケジュールが決まってからは運動や食事管理だけに専念し、5週間にわたり筋肉を増やしながらも7キロ減量した」とした上で「スモーキーメイクも初めてしてみた。撮影していたら、だんだん恥ずかしくなくなってきた」と打ち明けた。

「LPGA9勝」のチェ・ナヨン、大胆ボディプロフィール公開

 チェ・ナヨンは「ボディプロフィール撮影は私のバケットリストの一つだった」とした上で「何度もあきらめようと思ったし、食事管理もとてもきつかったけれど、何か目標を持って守るために一生懸命に体をつくった」と語った。また、「生きている中で、こんなチャレンジ精神がきっと必要なんだということをあらためて感じた」とした上で「内面と外面が健康になり、難しいことが生じても打ち勝つことができるという自信を得た」と話している。チェ・ナヨンは「ボディプロフィール撮影をしたいけれどためらっている方も、ぜひチャレンジしてみてほしい」と語った。

「LPGA9勝」のチェ・ナヨン、大胆ボディプロフィール公開

 なお、チェ・ナヨンは最近、動画投稿共有サイト「ユーチューブ」チャンネル「ナヨン・イズ・バック」を手掛けている。チャンネル登録者数は12万5000人まで増えた。チェ・ナヨンは2015年までに全米女子プロゴルフ協会(LPGA)ツアーで通算9勝を挙げた。チェ・ナヨンは米国に渡り、来月25日から28日にかけて開催されるゲインブリッジ選手権に出場する予定だ。

チェ・スヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>