イ・ミンジョンが下着CM動画公開、ファンの「ざわざわ」コメントにセンスある返事

【STARNEWS】女優イ・ミンジョンが、格別なユーモアのセンスで注目を集めた。

 イ・ミンジョンは20日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、モデルとして活躍しているアンダーウエアブランドのCM動画を公開した。

◆【写真】「まばゆい女神」イ・ミンジョンのファッション・スタイルは?

イ・ミンジョンが下着CM動画公開、ファンの「ざわざわ」コメントにセンスある返事

 これに、あるファンが「すごくきれい…ざわざわ、なんだなんだ、すごくきれいだよ姉さん、ざわざわ」と、人々がざわついて集まっている様子の絵文字でぎっしりのコメントを付けた。

 これにイ・ミンジョンは「5人以上の集合禁止です」と答え、ファンは「コメントがすごくかわいい」、「センスの塊」、「だからモデルは4人なんだ」、「通りすがりだけど(笑いが)炸裂しました」と書き込んで楽しんだ。

 昨年、週末のお茶の間劇場を捉えたKBS2ドラマ『一度行ってきました』にて、一段と深みのある演技で多くの人気を集め、KBS演技大賞の最優秀賞に輝いたイ・ミンジョン。さらに映画『クリスマスの贈り物』(仮題。マ・デユン監督)で9年ぶりのスクリーン復帰も果たす。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース