イ・ヨンシクの娘イ・スミン「40キロ減量するのに5年かかった」

【STARNEWS】お笑いタレント、イ・ヨンシクの娘イ・スミンが、体重を40キロも減量した秘訣を公開した。

 イ・スミンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」でネット配信を行ってファンと交流し、ダイエットのコツについて自ら答えるところを見せた。

 「体重が一番重かったのはいつだったか」という質問に対し、「高校時代、88キロだった」と率直に答えたイ・スミン。「88キロから60キロまで落とすとき、ほんとにかなり運動した。一日に6時間運動した」とし、「かなりご飯を食べたけど、太るものは食べなかった」と打ち明けた。

◆減量に成功しダイエットに対する刺激を与えてくれた韓国スター1位は?

イ・ヨンシクの娘イ・スミン「40キロ減量するのに5年かかった」

 また「5年間で40キロ減量した。肉が落ちるまでダイエットしたから5年かかった」とし、「今ダイエットしたらうんざりする。現在は『維持エッター』」と語った。

 イ・スミンは「ダイエットした後、服を思い通り着ることができるのが一番いい」とした上で「ダイエットするつもりなら、お腹が空いたら絶対だめ。くたびれて、すぐひっくり返る」と話した。

 さらにイ・スミンは「運動をやめたら太るので、私は運動をやめない。食べたいものを食べながら運動すればいい。減りはしないけど維持はできる」と説明した。

 ところでイ・スミンは先ごろJTBCバラエティー『1号にはなれない』でキム・ハンレ&イム・ミスク夫妻の息子キム・ドンヨンといい雰囲気になり、関心を集めた。これについての質問に、イ・スミンは「あのとき一度会った後、ほかの番組のオファーも入ってきてちょっと忙しくなった」と答えた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース