キム・ソンホ、ファンの手紙の前で「幸せです」満面

【Pickcon】俳優キム・ソンホが、ファンから届いた手紙を前に、満面に幸せなほほ笑みを浮かべつつ記念写真を撮った。

 キム・ソンホは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ありがとう。幸せです」という書き込みと共に多数の写真を掲載した。写真でキム・ソンホは、ファンからの手描きのメッセージの前で幸せそうな様子を見せている。

◆【写真】キム・ソンホ、高級感あるイメージで表紙飾る=「Noblesse MEN」

キム・ソンホ、ファンの手紙の前で「幸せです」満面

 一度見て忘れられるんじゃないかと、キム・ソンホはファンのメッセージと一緒に写真を撮って公開した。写真には、手書きで「どこへ向かうとしても一緒です」、「あの俳優にはあのファン、という存在になるよ」、「全ての瞬間を応援します」、「完ぺきじゃなくても大丈夫。幸せなキム・ソンホになりますように」など、様々なメッセージが収められている。

キム・ソンホ、ファンの手紙の前で「幸せです」満面

 この写真は、17日夜8時にオンラインで行われたTikTok Stage Connect「ソンホの選好」に際してファンとコミュニケーションを取ったもの。

 なおキム・ソンホは、ドラマ『スタートアップ』にハン・ジピョン役で出演して高い人気を集め、さらに演劇『顔』でも活躍している。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース