ハン・ヘジン、「宅配配送」予告した夫・奇誠庸にかわいく「チクリ」と一言

 【STARNEWS】女優ハン・ヘジンが今年、「宅配配送」を予告したプロサッカー選手で夫の奇誠庸(キ・ソンヨン)=FCソウル=にチクリと一言、言った。

 奇誠庸は13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「今年、また『宅配配送』をします。お待ちください」と書き込み、写真を1枚アップした。公開された写真には、奇誠庸が韓国代表のユニホームを着てボールを蹴っている姿が写っている。奇誠庸が言った「宅配配送」とは、正確なクロスボールを上げるという意味だ。

◆【写真】ハン・ヘジン夫妻のマタニティグラビア追加公開

ハン・ヘジン、「宅配配送」予告した夫・奇誠庸にかわいく「チクリ」と一言

 これを見たハン・ヘジンは「最近育児をしていないので、体がすごく軽くなったようですね」とコメントをつけた。これに奇誠庸は「育児より運動の方が大変です。奥様」とリプライして笑いを誘った。

ハン・ヘジン、「宅配配送」予告した夫・奇誠庸にかわいく「チクリ」と一言

 これを見た女優のパク・タミが「誠庸さん、この文を理解できないのは私だけ?」と書き込むと、奇誠庸は「それは…パスを正確にうまくつなぐという意味です…笑」と説明した。

 ハン・ヘジンと奇誠庸は2013年に結婚し、女の子が1人いる。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース