妊娠ハン・ジヘ、済州島から近況報告 「綿雪がしんしんと」

 妊娠している女優ハン・ジヘが近況を伝えた。

 ハン・ジヘは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「コロナ家ごもりで憂うつで、ひっきりなしに太ってばかりだけど…夜の間の大雪で真っ白な済州島になったよ。今も綿雪がしんしんと降ってる。登山靴履いて散歩してみます」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、積もった雪を背景に、思いきり楽しそうなポーズを取るハン・ジヘの姿が収められている。

◆【写真】ハン・ジヘ出席!「MaxMara」のイベントに出席したスターたち

妊娠ハン・ジヘ、済州島から近況報告 「綿雪がしんしんと」

 一方ハン・ジヘは昨年、動画サイト「ユーチューブ」に開設した自らのチャンネルを通じて妊娠を報告した。ハン・ジヘは「コロナで苦労が多かったけど、喜びのニュースがあるのでお伝えいたします。ついに私のところにも大切な赤ちゃんがやって来ました」とし、「結婚してずっと子どもがいなくて悩んでいたけど、今年こうして喜びのニュースが訪れてくれて、すごく感謝。とてもうれしい」と所感を伝えた。

 また、胎児名は「パンガプ」で、「来年夏にはかわいい赤ちゃんとごあいさつできそうで、期待してます。気になる。早く会ってみたい。女優としてもプレママとしても、まだ足りないところは多いけど、一日一日一生懸命元気に生きていきたい」と語った。

 ハン・ジヘは2010年に年上の検事と結婚し、現在は済州島で暮らしている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース