ユ・テオ、マネージャーと既婚男性の真実トーク…11歳年上妻との生活を公開

【NEWSIS】俳優ユ・テオが、結婚生活を送るヒントを公開する。

 9日に放送されるMBCテレビ『全知的おせっかい視点』第135回では、最高の結婚生活を送るノウハウを伝えるユ・テオの姿が描かれる。

◆【写真】お似合いのユ・テオ&チョン・ウヒ=釜山映画祭

ユ・テオ、マネージャーと既婚男性の真実トーク…11歳年上妻との生活を公開

 この日、ユ・テオとマネージャーは既婚男性の真実トークを繰り広げる。ユ・テオは、結婚1カ月目のマネージャーのサプライズな悩み事に対しロマンチックなヒントを公開、スタジオをざわつかせたという。また、夫婦げんかに関しては「うちの夫婦は、けんかしたらその日に決着をつけないといけない」と語り、好奇心を刺激している。

 さらにユ・テオは、11歳年上の妻で有名作家のニッキー・リーとのラブストーリーを公開し、注目を集めた。ニューヨークで始まった2人の映画のような恋愛に、ユ・テオは「完全に純粋な愛」と語っている。

ユ・テオ、マネージャーと既婚男性の真実トーク…11歳年上妻との生活を公開

 かと思えばユ・テオは、マネージャーを家に招いて特別なディナーを楽しんだ。プロのシェフ並みの実力を発揮したユ・テオは、現地の感覚を十分に帯びたイタリアンを完成させた。

 ユ・テオの一日は、9日午後11時10分からの放送で確認できる。

 ユ・テオは、ロマンス映画『新年前夜』に出演した。同作は、昨年の年末の公開を推進したが、コロナ19の余波で最終的に無期限延期となった。

キム・ジウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース