離婚したチェリム、SNSに意味深コメント

 【STARNEWS】女優チェリムが6日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に意味深なコメントを書き込んだ。

 チェリムは「15歳…明るく夢を持って生きていかなければならない年齢で職業が生じてしまった。いつも自分の学生時代への未練が残っていたし、今の仕事ではなかったら私は何をする人になっていただろうか? いつも気になっていた」と投稿。

◆シングルマザーとして活躍している韓国スターと言えば?

離婚したチェリム、SNSに意味深コメント

 さらにチェリムは「その気がかりをなくそうとしてあれこれ傷ついたりもしたけれど、止まらなかった。何でも簡単に得られるものは簡単に失うということを知ってしまった私は大人だから。そして母親だから…」とつづっている。

 チェリムの投稿には国内外のファンたちが応援のメッセージを寄せている。

離婚したチェリム、SNSに意味深コメント

 なお、1979年生まれのチェリムは1994年にミス・ヘテとして芸能界デビューを果たし、中国人俳優のガオ・ズーチーと2014年に結婚したが、最近離婚を発表した。二人の間には息子が一人いる。

キム・スジン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース