サユリ「私の息子は二重あご」…かわいらしい魅力発散

【STARNEWS】韓国で活動している日本人タレントのサユリ(藤田小百合)がかわいらしい息子の姿を公開し、注目を集めた。

 サユリは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私の息子は二重あご」という書き込みと共に1本の動画と写真を掲載した。

◆【写真】幼少期のパパ・ママ激似! スターの子どもたち

サユリ「私の息子は二重あご」…かわいらしい魅力発散

 公開された動画と写真には、かわいらしい魅力を振りまくサユリの息子、全(ぜん)君の姿が収められている。コンテンツを見たネットユーザーらは「ママにすごく似てた」「存在だけですごくラブリー」などの反応を示した。

 サユリは昨年11月4日、日本で自然分娩により男の子を出産した。さらにサユリは、西洋人の精子の提供を受けて「自発的シングルマザー」を選んだと明かし、世間の関心を集めた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース