ユ・ヒョンジュが新年のあいさつ&魅惑的なほほ笑み

 「美女ゴルファー」ユ・ヒョンジュが新年のあいさつを伝えた。

 ユ・ヒョンジュは12月31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きたる2021年、温かく家で新年を迎えてね。もうすぐ訪れる新年が福多き一年でありますように」と、ファンに向けてあいさつを書き残した。

◆【写真】ユ・ヒョンジュ、「完ぺきな彫刻ボディー」をアピール

ユ・ヒョンジュが新年のあいさつ&魅惑的なほほ笑み

 併せて公開された動画には、マッサージチェアに座り、カメラを見つめながら魅惑的なほほ笑みを浮かべるユ・ヒョンジュの姿が収められている。マッサージチェアを前後に揺らしながら慎ましげに目笑いを浮かべる様子に、ファンはコメントを通じて「美しい」と称賛した。

 また別の写真では、ラフな部屋着姿のユ・ヒョンジュが脚線美を露わにしながらスマートフォンに熱中している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース