イ・ヨンエ、双子と一緒にジョンインちゃんのお墓参り…落涙

【STARNEWS】女優イ・ヨンエが、養父母の虐待で亡くなったジョンインちゃんの墓を訪れた。イ・ヨンエは双子の子どもと一緒に墓を訪れ、ジョンインちゃんを追悼した。

 所属事務所の関係者は5日、スターニュースの取材に対し「イ・ヨンエに確認してみたところ、きょうジョンインちゃんの墓に行ってきた。家族、双子の子どもと一緒に出かけた」とし、「現在イ・ヨンエは楊平の家に滞在している。記事でジョンインちゃんの事件を見て、ジョンインちゃんの墓が楊平の家から10分ほどの距離にあることを知り、追悼のために行った」と説明した。

◆【写真】イ・ヨンエ、双子の子どもとチャリティー活動

イ・ヨンエ、双子と一緒にジョンインちゃんのお墓参り…落涙

 続いて「普段のスケジュールでは同行するが、きょうは何も言わずに行った。ジョンインちゃんの墓にいた写真記者らが写真を撮ったらしい」とし、「(イ・ヨンエは)平素からこうした事件に胸を痛め、残念に思っていた。個人的な気持ちで出かけた」と伝えた。事務所関係者も、イ・ヨンエが写った写真を見て知ったという。

 イ・ヨンエは5日午後、楊平のある公園墓地に葬られたジョンインちゃんの元を訪れ、涙を流した。

 今月2日にSBSテレビの時事番組『それが知りたい』がこの事件を取り上げ、養父母への厳罰を求める声が相次ぐ中、ジョンインちゃんが葬られたこの場所は追悼する人々の訪問が続いている。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース