ナ・ギョンウォン元議員がバラエティー出演、家族を紹介

 【NEWSIS】ナ・ギョンウォン元議員がバラエティー番組『世界のどこにもない妻の味』(テレビ朝鮮)に出演した理由について、国民と近づきたいからだと打ち明けた。

 ナ・ギョンウォン元議員は4日、『ファン・ボソンの出発新しい朝』(YTNラジオ)に出演し、「昨年落選した後、特に番組出演や政治活動をしてこなかった」とした上で「そうこうしているうちに国民と距離が離れていくような気がして、近づきたいと思った」と語った。

ナ・ギョンウォン元議員がバラエティー出演、家族を紹介

◆【写真】ターの子どもたちに注目(第2弾)

 さらに「(家の)仕事がうまくできない。料理も上手ではないし。ただ不器用な姿を見たら慰めになるのではないか、そんな気もしたのだけど、ものすごくうまいように映っている」と告白。撮影の感想について、ナ・ギョンウォン元議員は「あした放送される予定だけれど、本当に久しぶりだったのでぎこちなかった」と語った。

 なお、ナ・ギョンウォン元議員は5日放送の『世界のどこにもない妻の味』に朴映宣(パク・ヨンソン)中小ベンチャー企業部(省に相当)長官と出演する予定だ。二人はそれぞれ、与野党でソウル市長候補として名前が挙がっている。

 『世界のどこにもない妻の味』の制作スタッフはこの日、「2021年を迎え、『世界のどこにもない妻の味』は新たな人物を通じ、よりいっそう幅広い面白さと温かい物語をお届けする予定だ」とした上で「ナ・ギョンウォン元議員は政治家の重みを下ろし、穏やかな態度で撮影に臨み、深い印象を残した。今回の番組を通じ、政治経歴18年のナ・ギョンウォン元議員の新たな姿を発見することになるだろう」とコメントした。

 ナ・ギョンウォン元議員は『世界のどこにもない妻の味』で夫のキム・ジェホ判事や子どもたち、空軍出身の父親まで家族を紹介し、夫とのラブストーリーも公開する予定だ。

イ・スジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース