チ・ヨンス、離婚後の近況…「信用不良者になり、工場で働いたけど」と涙

【edaily】モデルのチ・ヨンスが、U-KISSのイライと離婚した後の近況を公開した。

 動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル『深夜食堂』には1日、「全てを失い、一瞬で信用不良者になったモデル、チ・ヨンス」編がアップロードされた。

◆【写真】U-KISSイライ&チ・ヨンス、笑顔の結婚式写真公開

チ・ヨンス、離婚後の近況…「信用不良者になり、工場で働いたけど」と涙

 この日、チ・ヨンスは「息子を責任持って育てている。どうしても、経済的な問題が一番つらい。信用不良者になってもう1年経った」と近況を伝えた。

 続いてチ・ヨンスは「2019年12月に信用不良者になり、国で進めているプログラムで10年ローンを返済するということをやってる」とし、「ローンも負担で、子どもと2人で賃貸住宅に住んでいるけど、1年間仕事ができなかった。アルバイトできるわけでもない。バイト口も多くはない」とつらい事情を打ち明けた。

 工場でマスクを包装するアルバイトをやったというチ・ヨンスは「競争がすごく激しい。自分がやりたいと思ってもできるわけじゃない」とし、「今は無条件にお金になる仕事ならどんなことでもいい。でも子どもの面倒を見ないと」と、仕事ができない状況を伝えた。

 さらに「仕事をしに行ったら、歯磨きもできない小さな子が一人。ご飯を用意してあげる人がいないのに、どれほど心配か。おかしくなりそう」と涙を見せた。

 チ・ヨンスは、U-KISSメンバーで11歳年下のイライと2014年6月に婚姻届を出し、16年に男の子をもうけた。しかし2人は20年11月、結婚から6年で別れた。

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース