チョン・ヘビンが新居から近況報告…夫撮影のすっぴん姿もきれい

 【STARNEWS】女優チョン・ヘビンが新居から近況を伝えた。

 チョン・ヘビンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「社会的距離の確保、5人以上集まるのが禁止になり、家にいる時間が長くなるにつれて、撮っていなかった自撮りも一生懸命撮影してみたり、ごろごろ横になっている時間も多くなりましたね」とつづった。

◆【写真】チョン・ヘビンのナチュラルな美しさ=「BEAUTY+」

チョン・ヘビンが新居から近況報告…夫撮影のすっぴん姿もきれい

 さらにチョン・ヘビンは「ソファのカラーがきれいだからか、ジャージ姿でもカラー感がよく撮れる。読書いすで歌を歌い回ったんだけど、価格、デザイン、どれもすごく気に入りました。今年の目標の一つは、スマートフォンを置いて、本をたくさん読むこと。心を満たし、苦難の中でも平和で満足のいく生き方をすること。皆さんの今年の目標は何ですか?」と書いている。

チョン・ヘビンが新居から近況報告…夫撮影のすっぴん姿もきれい

 公開された写真を見ると、チョン・ヘビンはカラフルないす、豪華な新居のソファに座って笑っている。夫が撮ってくれたような写真で、化粧っ気がないものの華やかな姿だ。

 なお、チョン・ヘビンは2019年12月に歯科医と結婚。チョン・ヘビンは新ドラマ『OK、クァン姉妹』(KBS第2)に出演する予定だ。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース