オ・ヨンソ、30代中盤の嘆息…それでもきれいなこの童顔

【STARNEWS】女優オ・ヨンソ(1987年6月22日生まれ)が、数え年で35歳になったことに嘆息しつつ「童顔の美しさ」を振りまいた。

 オ・ヨンソは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「やっぱり家が最高! 皆さん、新年あけましておめでとうございます!」「おぎゃあ、私は5つだっ」と書き込み、写真を掲載した。

◆【写真】オ・ヨンソ、純白のワンピースで清純さ発散

オ・ヨンソ、30代中盤の嘆息…それでもきれいなこの童顔

 公開された写真には、鏡の前で自撮りをするオ・ヨンソの姿が収められている。「私は5つ」と記し、今年で35歳になるというのに20代といっても信じそうな童顔の美しさを披露するオ・ヨンソだ。

 写真にファンは「相変わらずきれい」、「35歳じゃないみたい」、「あけましておめでとう」など、さまざまな反応を示した。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース