「いつも愛してます」 コ・ヒョンジョンが新年のあいさつ

【STARNEWS】女優コ・ヒョンジョンが、2021年の新年に合わせてファンに直筆の手紙を書いた。

 コ・ヒョンジョンのファンクラブ「PINUS」は1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で直筆の手紙を公開した。

◆【写真】美肌際立つコ・ヒョンジョン、魅惑的なオーラ=「W KOREA」

「いつも愛してます」 コ・ヒョンジョンが新年のあいさつ

 コ・ヒョンジョンは直筆の手紙で「PINUSの皆さん、新年あけましておめでとうございます。いつも愛してます。ありがとう。コ・ヒョンジョン拝」と記した。

 併せて公開されたコ・ヒョンジョンの写真は、50代に差し掛かったにもかかわらず、依然として美しく品位を増した姿で注目を集めた。

「いつも愛してます」 コ・ヒョンジョンが新年のあいさつ

 先にスターニュースの取材によると、コ・ヒョンジョンはJTBCで放送されるドラマ『あなたに似た人』(ユ・ボラ脚本、イム・ヒョンウク演出、JTBCスタジオ、CELLTRIONエンターテインメント)を通してお茶の間に復帰し、チェ・ウォニョンと夫婦役で息を合わせる予定だ。

 『あなたに似た人』は、自分の欲望に忠実だった一人の女性と、その女性に会ったことで人生の輝きを失ったもう一人の女性の物語を描いた作品で、それによって展開する痴情、裏切り、堕落そして復讐を込めたドラマ。

キム・スジン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース