NAVI、お腹の中の子も一緒の家族写真 「新年初日に撮影」

【STARNEWS】現在妊娠中の歌手のNAVI(本名:アン・ジホ)が家族写真を公開した。

 NAVIは1日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「やりたいことリストの一つだった新年初日の家族写真撮影。これはそのままスマホで撮ったんだけど、完成版がすごく気になる」と書き込んだ。

◆【写真】Naviの挙式写真公開、夫の腕に抱かれ明るいほほ笑み

NAVI、お腹の中の子も一緒の家族写真 「新年初日に撮影」

 続いて「皆さん新年あけましておめでとうございます。たくさん愛して、やりたいことをしながら、健康で幸せにお過ごしください。#やりたいことリスト #20210101 #家族写真」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真でNAVIは、夫と愛犬2頭と一緒に明るく笑っている。善男善女の明るいほほ笑みが温かい雰囲気を漂わせている。

 NAVIは2019年11月に年上の一般男性と結婚式を挙げた。現在はTV朝鮮『ミス・トロット2』に出演している。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース