サユリの両親「娘の自発的シングルマザー選択? 困ったけど我々が支えなければ」

 【STARNEWS】韓国で活動している日本人タレント「サユリ」こと藤田小百合(41)が1日、動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」の自身のチャンネルに、「日本で唯一の産後ケア施設で新米ママになる」というタイトルの動画をアップした。

 公開された動画にはサユリの両親が登場、「娘が未婚の母になることについてどう思いますか」という質問に本音を打ち明けた。

◆チェ・ジウにイ・ヨンエ…高齢出産した韓国スターと言えば?

サユリの両親「娘の自発的シングルマザー選択? 困ったけど我々が支えなければ」

 まず、サユリの父親は「困ったと思いましたね。子どもが将来、不安にならなければいいなと。だから我々が支えなければならないなと思いました」と語った。

 続いて、サユリの母親は「困ったけどどうしようもないわね。(子どもの)父親を待っていたら、年はどんどん取ってしまうから、もうこの際、先に行ってから父親を探してもいいかなと…」と言った。

サユリの両親「娘の自発的シングルマザー選択? 困ったけど我々が支えなければ」

 サユリはまた、息子が成長してどんな人になってほしいかを問われると、「勉強ができなくてもいいです。勉強ができるに越したことはないけど、私は頭が悪かったから。遺伝的に頭がいいとは思えません」と答えた。

 その上で、「だから、息子が勉強とかよりも、ひきょうでなければと思います。自分が間違っていたら、間違っていることを認められる人になってくれたら。自分より弱い人に親切にして、優しくて、礼儀正しい息子になってくれたらいいですね」と語った。

 サユリは昨年11月に出産した。結婚はせず、精子の提供を受けて妊娠・出産して母親になった。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース