イ・ヒョリが新年のあいさつ 「相変わらず最高だと言ってくれてありがとう」

【STARNEWS】歌手イ・ヒョリが、ファンに向けて新年のあいさつを伝えた。

 「DCインサイド」のFin.K.L/キャンピングクラブのギャラリーSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に12月31日、「ヒョリ様がファンに送るメッセージを代わりにお伝えいたします」というタイトルの文章が載った。

◆「その人生を生きてみたい」と思うスター1位はヒョンビン…イ・ヒョリは?

イ・ヒョリが新年のあいさつ 「相変わらず最高だと言ってくれてありがとう」

 SNSで活動していないイ・ヒョリが、新年のあいさつを伝えたのだ。

 イ・ヒョリは「夜がさらに暗く更けてこそ夜明けが来るように、今、私たちは深い真夜中にいるのと同じように、静かに自分の居場所で一眠りして起きたら、明るい朝の光が訪れていることを望む」「今年一年、撮影場にも来ていただけて、プレゼント、ケーキ、手紙とアイドルに劣らないくらい用意してもらえて誇らしかった」と感謝の気持ちを伝えた。

 さらにイ・ヒョリは「私が活動すること、その中で一番多くの比重を占めている思いは、ファンが喜ぶだろうかという思い。ファンが喜ぶなら私もうれしいので」とし、「20年といえば二昔だけど、相変わらず大切にしてくれて、最高だと言ってくれてありがとう」とコメントした。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース