イ・ミンジョンの幻想的なネックラインと優雅なドレス

 女優イ・ミンジョンが、ドレス姿を披露した。

 イ・ミンジョンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「すごく感謝してます。服を着替えてマスクを着ける直前。2021年は明るく幸せなことでいっぱいになりますように」と書き込み、写真を掲載した。

◆【写真】イ・ミンジョン&チョ・ヨジョン出席! 「2020 KBS演技大賞」

イ・ミンジョンの幻想的なネックラインと優雅なドレス

 写真には、12月31日に開かれた『2020KBS演技大賞』に出席したイ・ミンジョンの姿が収められている。イ・ミンジョンは、くっきりした目鼻立ちと幻想的なネックライン、すらりとしたボディーが際立つロングドレスで視線を引き付けた。

 ネットユーザーらは「すごくきれい」、「美しいです」などの反応を示した。

イ・ミンジョンの幻想的なネックラインと優雅なドレス

 イ・ミンジョンは『2020KBS演技大賞』で最優秀賞とベストカップル賞を受賞した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース