ペ・ソンウ、飲酒運転で送検…チョン・ウソンは『飛べ、小川の竜』本格撮影

ペ・ソンウ、飲酒運転で送検…チョン・ウソンは『飛べ、小川の竜』本格撮影

【STARNEWS】俳優ペ・ソンウが飲酒運転の容疑で検察に送致された。

 ソウル・江南警察署は先週、ペ・ソンウに道路交通法違反(飲酒運転)の容疑を適用し、起訴意見付きで送検した。ニュース1が28日に伝えた。

◆2020年、韓国を輝かせた映画俳優2位はイ・ビョンホン…チョン・ウソンは?

ペ・ソンウ、飲酒運転で送検…チョン・ウソンは『飛べ、小川の竜』本格撮影

 ペ・ソンウは11月、ソウル市江南区新沙洞で知人と酒を飲んだ後に車を運転し、飲酒取締りで摘発された。所属事務所を通して謝罪の気持ちを伝えたペ・ソンウは、その後、出演中だったSBS金土ドラマ『飛べ、小川の竜』からも降板することになった。

 この過程で、ペ・ソンウの代わりにチョン・ウソンが合流してパク・サムス役を務めることになった。

ペ・ソンウ、飲酒運転で送検…チョン・ウソンは『飛べ、小川の竜』本格撮影

 これに関して『飛べ、小川の竜』側は29日、チョン・ウソンの撮影スチールカットを公開した。制作陣は「チョン・ウソンは、短い準備期間にもかかわらずパク・サムスというキャラクターを完ぺきに構築し、最初の撮影から自然と劇に溶け込んだ。涙の出そうな雰囲気と図々しい雰囲気を行き来するチョン・ウソンの、また別な魅力を見ることができるだろう」とコメントした。

 『飛べ、小川の竜』は1月1日に第13話が放送される。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース