離婚したチェリムが近況報告 「今の自分の方が気に入ってる」

 女優チェリムが、今の自分が一番好きというところをアピールした。

 チェリムは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「数年前の私…あのころの私より今の私の方が気に入ってる。数年後も、どうか今のような気持ちでありますように…」という前向きなコメントを書き込んだ。

◆オ・ユナにキム・ナヨン…シングルマザーとして活躍している韓国スターと言えば?

離婚したチェリムが近況報告 「今の自分の方が気に入ってる」

 併せて公開された写真には、アクセサリーショップで手に持ったスマートフォンを見つめるチェリムの姿が収められている。スカートにヒールという姿で前髪を降ろしているチェリムの様子がラブリーだ。

 これに先立ちチェリムは今月17日、中国の俳優ガオ・ツーチーと離婚したことを伝え、話題を集めた。

 2人は具体的な離婚理由は明らかにしていないが、双方とも別れたことをスマートに伝え、自分の人生の第2幕を準備している。残念な思いはあるものの、ファンもまた2人に応援の拍手を送っている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース